現場お打合せ

ブログのメンバーに入りました八戸です!
文才がないのですが頑張りますのでよろしくお願いします。

本日は新発田市にてお施主様のK様と現地でお打ち合わせをして参りました。
新潟市内も寒かったのですが、新発田市はさらに雪が多く降っていてとても寒かったです。
天気の悪い日が続きますが職人さんにはいつも丁寧な仕事をして下さり本当に感謝しっぱなしです、、
ありがとうございます。

さてさて今回は電気配線の打ち合わせをさせて頂いたのですが
K様は電気設備に詳しいお方で、ご希望が叶うようにするべく
現地で直に図面を見ながら詳細を確認し合いました。
実際に配線をきれいに収めるにはどうすればいいか等、
目には見えないところですが大切なことです。
春が来るちょっと前に完成を迎えますが、
細かいところまでしっかり見ていきたいと思います!
本日は寒いところどうもありがとうございました。
これからも何かありましたらいつでも言ってください。

それでは、最近自家製ギョーザを作ることに
はまっている八戸でした。それでは、また。

1

2