節分ですよっ!!

今日2月3日は節分ですよ♪
お家で豆まきしますか??
はしづめ家は個包装のお菓子(チョコレートやおせんべい)を撒きます(ω)
そして撒き終わったらお菓子の争奪戦です!!
公平になんて分けずに拾ったもん勝ちなので必死なんです(><)

そんなモリタ装芸でも恵方巻頼んで食べました!!!
食べてるところ写真撮ろうと試みたんですけれど撮れませんでした・・・
すみません。
今年は、西南西を向いてもくもくと食べなきゃいけないはずなのに
ほとんどの方普通に食べて話してました。笑
まっおいしく食べれればいいんですけどね(∀)



ということでお知らせです!!
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今週末のリフォーム見学会の情報UPしました☆
「昔ながらの続き間が現代洋風」に変わりましたので、ぜひ見に来てくださいねっ
お待ちしております!!!