リフォーム見学会 2日目!

週末の2日間開催させて頂きました、リフォームの見学会が
本日最終日となりました。

昨日とは一転、ぐっと寒い一日でしたね。
見学会にご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!


昔ながらの和風のお家に、モダンなリビング・ダイニングが
調和して、素敵な変貌をとげたお家でした(^^)


キッチン脇、
小上がり和室の畳の下はたっぷり収納です!

写真①のコピー










どのくらいたっぷりかというと・・・↓


写真②のコピー

づめちゃんと、お子様が入っちゃうくらい!


生まれ変わったお家で、
ご家族の新生活が楽しみですね♪


ブログメンバーに加わりました渡邉です。
時々登場しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m