「ペレットストーブと暮らす家」見学会 一日目

こんにちは!小倉です!!
おっ、春の訪れか!?と思ったら
今日はとても寒かったですね!!

そんな日こそ温もりを感じることができるのは
やっぱり「火」ですね!!

今回の見学会はペレットストーブがリビングの中心にある
お家です!!
もう、会場内は途中汗をかくほど暖かかったです!!
やっぱり火の暖かさっていいですね~!
お客様にもたくさんおいで頂き、皆様にご実感頂けて良かったです。
さらに杉の床が肌触りがよく、より温かみを感じました。
和やかな雰囲気に包まれたリビング。
吹き抜けの窓を見上げるとそこには空を切り取ったような
青空が広がりました。

・ペレットストーブにご興味のある方
・広い土間空間にご興味のある方
・ぐるぐる家事動線にご興味のある方
・吹き抜け空間にご興味のある方
・暖かいお家にご興味のある方
・オーダーメイドの造作家具にご興味のある方
・広がりを感じる間取りにご興味のある方
・機能的なデザインにご興味のある方

一つでも当てはまりましたらきっとご参考になるはずです!
明日も寒そうですが、最終日ですのでぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしております♪

1