祝引渡

こんにちは、オオフクです。
今日は、先日のお引渡しとなりましたTさま邸をご紹介。

T様とは、いろいろ悩んでいろいろ迷って
ラインで語り続けて最後の最後まで答えを探した
思い出がたくさん残るお家づくりでしたね。(笑)

一言では語りつくせないくらい
一言で言うのなら、心から楽しい家づくりでした。

迷っても、悩んでも、笑顔で終わる。
そういう打ち合わせの数々を共に歩めたことに、
素敵なお時間で、さみしさいっぱいです。

打ち上げの飲み会に最後にお誘いいただいたことを楽しみにしています!
これからも笑顔あふれる楽しいご家族で、悩んで迷って造った
新しいお家で新しい笑顔を!
4

5

6

8

0

1

2

3