感動のお引渡し。

ご無沙汰してます!
小倉です♪
さぁ、春です!
もう最近は良いこといっぱいありすぎて
本当ありがたい限りです!
色んな方々に心から感謝して日々特別な日を
送っております!!

本日はあいにくの天気ですが、心の中は
雲一つない晴天のような気持ちのいい日でした!
なぜなら、新発田のK様、西蒲区のT様の
お引渡しが最高すぎたからです!!
もう、ずっと笑ってたので顔の筋肉が痛いくらいです(笑)

お家づくりを「最高に楽しむこと!!!」をモットーに
ご提案しておりますが、それがかたちになり空間を初めて
共有するお引渡しのこの時の気持ちは何にも代えがたいです。
お客様にとって人生の大半の時間を過ごす場所です。
その生活の中心になる場所で思い出を語り合い、これから先の
暮らしに胸を膨らませる。
私は家づくりはお互いが「笑顔」でいられることが何より重要と
考えます。「笑顔」は人を幸せにします。
そんな「幸せ」に対して真向から向き合いたい、自分を信じて
一緒に家づくりを進めて頂いてる方の思いを裏切りたくない。
人間なので時には失敗もありますが、ウソだけは付きたくありません。
デザイン性の高く性能の良いお家はどこでもできるかもしれませんが、
思いのこもった家族のための空間は同じ思いをもとに紡いでいくことが
必ず必要です。

K様、T様今日撮らせて頂いた写真見てたらちょっとウルッときて
しまいました。本当に出会えてよかったです!
これからも何卒宜しくお願い致します!!

※K様顔出しOKを頂きましたので写真アップ致しました!

11