ついにこの時が!!4/25(土)~女池上山モニターハウスOPEN!!!

ぽかぽかあったかい春がきましたね~!!
皆様お元気でお過ごしでしょうか!?
私は相変わらず毎日エネルギッシュに
日々を送っております。小倉です!!

そしてついに、ベールを脱ぐ時がきました、、、








新潟市中央区女池上山「LIKE女池上山分譲地」に
新築モニターハウスがついに完成致しました!!
大々的な告知はしておりませんでしたがもうしばらくしますと
色んな所でお目にかかるかと思います!!

このお家の名前ですがその名も
「チーズフォンデュハウス」。

ん?となるかもしれないですが
意外と深いんですよ!

その1
まず、建築においても食材においても素材が重要です。
その素材を引き立てるチーズがからまりより一層素材は風味を増します。
これから住むご家族、我々つくり手、さらには優秀な職人さんがチーズの役割になり
素材を活かし、思いをかたちにしていきました。

その2
包まれる温もりが溢れているところがまさにチーズフォンデュの
ようなイメージです。冬はもちろん、心も身体も温まる優しさに
包み込まれるようなお家です。

その3
家に帰りたくなる高揚感、わくわくする気持ちを大切にしたお家です。
チーズフォンデュはそんなちょっとしたパーティの高揚感を与えてくれる
イメージです。日常生活に差支えないハミングが出てしまうちょっとした
高揚感です。

そして何より「笑顔」を大切にしたかった!
モリタ装芸といえば、そう!ご存じ、
「笑顔」なんです♪
この写真の笑顔がみんな素敵すぎてついに完成した感慨深さと
相まってプリントアウトし家に持ち帰り小一時間眺めて
ニヤニヤしてしまいました。
さらに今週末はお施主様に完成お披露目なのでもう楽しみで楽しみで!

家づくりに大切な「思い」と「笑顔」。
我々も技術提案のプロとして、時には良きパートナーとして
真向から進んでいく。
そして、皆様からお家づくりがこんなにも「楽しい!」って言ってもらえてる。
本当に感謝です。

こんな私たちですが、この春、一緒に最高に楽しいお家づくりを
はじめてみませんか?
ぜひ会場でお待ちしております♪(詳細は今週末明らかに!!)

111