春の取材。


春です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ月末から女池にて住宅祭が始まります。
是非ご来場ください。



先日、OB様宅へ取材に行って参りました。
相変らずお施主様らしい素敵な空間づくりで
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


打ち合わせしていた時が懐かしいなぁと
春のセンチメンタル倍増パターンにハマりながら
お家を観ていると、、


階段に可愛すぎるネコさんが、、
腰抜かすほど愛くるしいネコさんが、、
その愛くるしい仕草に
メロメロになり取材所ではありませんでした。
(取材陣が全員メロメロだった為)


今回の取材はとても素敵な出会いが沢山ありました。
さほど時間は経っていませんが、懐かしいお話し楽しかったです。
俄然またやる気が出てきました。

やっぱり住んだ後のお家はいい。好きです。

お忙しい中、皆様ご協力ありがとうございました。

お話していた
追加工事の構想についても、いつでも打ち合わせに
いらして下さい。

最高のお家づくりは
建てる前も建てた後も続きます。



しかし、可愛すぎる。

可愛いなぁ
可愛いなぁ


いしかわ

_DSC8251
_DSC8272
_DSC8185
_DSC8246
_DSC8216
_DSC8278