もうすぐ着工。


桜も散りいよいよ暖かい季節が巡ってきました。
みんな大好きGWも目の前に見えてきております。
今年も住宅祭、デジモはフル稼働でございます。
是非遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちしております。



春の陽気でポカポカ月曜日に着工間近のS様とお打合せを行いました。
ブログに幾度と登場してきている伝説のOBことI様のご友人ということもあり
そのDNAはしっかりと受け継いでおります。

打ち合わせでは色々な話し合いが進められ、悩み悩みの連続。
この時間は楽しいものです。答えまで行き着く過程はワクワクします。
出涸らし歌ちゃんも元気いっぱいでした。

これから着工に向けて仕様決めも終盤。
決まれば決まるほど寂しいオーラが蔓延していきますが
まだ打ち合わせはあります。最後の家具のターンを思い切り楽しみましょう。

春の陽気でスタッフのお腹がグーグーな所に
ドーナツも頂きましてありがとうございました。
全員ホクホクで食させて頂きました。

「一人一個だよ~」
と言いつつ、



私は3つ食べました。
これは秘密です。

いしかわ

_DSC8707
_DSC8710
_DSC8700
_DSC8701