デジモ?の庭師です!!

こんにちは!!はしづめです♪


GW始まりましたね!!
新潟なかなか天候に恵まれないことが多いですが、
今のところ天気予報に傘マークついてませんし昨日から気温も上がって行楽日和っ☆
デジモ?に来るお子さんたちも遊んでるとすぐに半袖になるので
春が来たばかりなのにもう夏が来るのかな・・・?って思います。



そんな今日はデジモ?のお庭がすごくキレイなので
その写真が載せたくてブログ書いてます!!
この前、打ち合わせに来ていた姉妹も『お庭きれいだねー』って言ってました(ω)
unname










監督の五十嵐さんが手入れしてくれてるんです(∀)
ナスも育ててます!!!
unnamed











ちなみに私は食べることしか考えてません・・・


SRにいらっしゃったとき、ぜひ見てください!!


P.S
今までもたくさん告知させてもらってますが、女池上山の住宅祭に参加してます☆
お休みのどこか空いているときにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪