5月初日 写真部。

快晴が続いております。
気持ちのいいGWの始まりです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて本日、写真部部長兼ROMOの長であります
石川と東区のとある土地の調査に行きました。

周りの環境や光の射し方、風の抜けなど実際に現地に行かなければ
わからないことはたくさんあります。

ただ土地にプランをはめていく。
とても無謀です。

一棟一棟を大切する。自分たちが住むことを想定しながら。
いい意味で時間を掛けていかなくては
ご満足いただけるお家づくりはできません。

と感じています。


話はがらりと変わりその後のお昼休憩タイムです。
写真部の活動時間です。
先日もブログ内でご紹介しましたが、本日も「沼垂テラス」に行きました。

一度経験のある場所でしたので、ある程度は狙いを定めていたつもりでしたが
思うように収めることができずに苦戦しました。
お天道様が真上に上がり、暑い日差しを受け汗をかきながらシャッターを切っていると
横でこっちを見ている男性が。
「もろ?」と
すぐにわかりました。
料理人のFさんです。
わたしが今の職場に入る前に在職していた飲食店で
仲良くさせていただいていた方です。

このおしゃれテラスにお店を出していたのです。
Fさんの奥様もいました。久しぶりにお会いしましたがお元気そうで何よりです。

ひときわいい匂いを醸し出し、お昼時の店内は満席状態。
今度お邪魔します。

写真も載せます。このブログをご覧の方も
ぜひ機会がありましたら足を運んでみてください。


石川ここまでやります。

モリタ装芸
諸橋。

SONY DSC
SONY DSC_DSC9846
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
_DSC9869
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC