LIKE女池 住宅祭 ラスト

いよいよ、今週末でLIKE女池住宅祭がラストを迎えます。
気持ちも気温も暑くなりそうな予感。

先日、コマチの撮影した写真があがってきたのでチラッと、
コマチの人にまだ発売じゃないから使っちゃだめよって怒られそうですけど
いい写真なので、チラッと
6/25発売なので、書店でチェックしてください。
5/25の月刊ニイガタとパスマガジンにも掲載になりましたので、チェックしてくださ~い

圧縮01
圧縮03
圧縮02











住宅祭のチーズフォンデュハウスでは、
1階のシューズクロークと2階のウォークインクローゼットでは
スタッフのフリーマーケットもやってますので、
是非遊びにきてくださ~い

先日、建築中のT様が私のシャツを試着して購入いただきました。
本気で試着している姿に笑いがとまりませんでした(爆笑)。
T様またお待ちしております。

オオフクでした~
1

2