祝。T様邸上棟。

雲に覆われ、雨がぱらつく午前中でございました。
肌寒い一日ではありましたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

さて本日、たびたびブログでも登場頂いております、
東区「ROMO」ご建築中のT様邸の上棟が行われました。

雨がちょうど上がったお昼にT様とわたくし諸橋と
写真部部長の石川(T様邸設計コーディ)、監理田坂の三人で現地でお待ち合わせ。

さっそくT様より現場職人さん方へ差し入れのおもてなしが。
ご丁寧にありがとうございました。

T様邸は着工から約一か月が経とうとしております。
GWを挟みましたが、天候にも恵まれ現場は大変スムーズに進行しています。
ここからさらに気を引き締め、ご満足して頂ける最高のお家を完成して参ります。
我々もT様邸の完成が本当に楽しみでなりません。

「せっかくだから楽しまなくちゃね」(T様)と。
まさにその通りだと感じました。

一生に一度と言われるマイホーム計画です。
慎重に慎重を重ねて計画をたてることは当然で、迷い悩みストレスを感じることも多くなるかと思います。

でもそれ以上に、楽しんでお家づくりをされている方もいると思います。
感じ方や考え方はそれぞれなので一概には言いませんがきっと何事も楽しんだもん勝ちです。

その空間をつくるのも我々の役目だと考えております。

モリタ装芸
諸橋。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC