YKKショールーム ちょっと改装。

みなさんこんにちは!田村です。
2年前モリタ装芸で計画、改装リニューアルしたYKKショールーム「YKK-PSTAGE新潟」
少し手を加えてパワーアップしました。



モリタ装芸はショールームも手がけていますよ!


まずは入口横にルシアスコーナーができました。

ルシアスはおうちの外装コーディネートが一気にできてしまうYKK独自のラインナップ。
玄関、庇、ポスト、フェンス、等々すべてトータルコーディネートできちゃいます。


DSCN3719


いろいろなパターンがあるのでショールームの方に聞いてみてくださいね。


次は、床材タフテクトがリニューアル。新色がそろいました。


YKKって床材もあるんだねと思った方、ぜひ実物を見て体感してみてください。

DSCN3711






次は内装建具の大開口3枚引き戸。車いすに便利です。

DSCN3710

キャスターを付けて動くようにして裏側もチェックできるようにしました。






和風玄関ドアの3枚引き戸も展示開始。

DSCN3709






リフォームドア、ドアリモの外付け引き戸も展示開始しました。

CMでやっているやつですよ~。

DSCN3712


これも動くようにして邪魔にならないように展示しました。






あと、こんなのもできました。目隠し機能のついた網戸です。


DSCN3717



戸をあけて網戸で涼みたいけど外が気になるって方、ぜひこんな網戸もありますよ。






最後に、YKKって外壁もあったのか!と。


外壁のラインナップを展示しました。


玄関ドアと横で比べてコーディネートチェックできますよ。


DSCN3705


ぜひ、YKKショールーム。行ってみてください。