地鎮祭と妖怪


こんにちは!!

手持ちの秋服が全然なくて毎日着るものに困っています高橋です。


先日、江南区にてI様の地鎮祭を行いました!

あいにくの雨模様でしたが

順調にお式は執り行なわれました。


8月末から地鎮祭ラッシュが続き、喜ばしい限りでございます。

これから始まる工事が安全に進んでいきますように!!



IMG_2809


神主様、ありがとうございました!!



SONY DSC


最後のお神酒でお酒激弱のご主人様は酔っぱらっていました。


あんなにちょびっとだったのに!!笑




地鎮祭の後は本社に移動して

I様と残っている細かい打ち合わせ。


・・・だったのですが、

ほとんど設計・石川の熱い「妖怪って本当にいるんだよ!!話」でした。


I様、楽しかったですね!笑



2014-04-29_20.48.48


石川によると河童は本当にいるらしいです。

作画:高橋





中学校のころからあだ名は河童なので、

なんだか親近感がわいた高橋でした!!




おわり