お子様も楽しめるショール-ム


こんにちは、金木犀のほのかな甘い香りが香る季節にいよいよなってきましたね。

最近は夜に散歩に出かけるのが日課になっている伊藤です。

秋の夜風に当たりながら、お酒を片手に河川敷あたりを
ふらふらするのが特に気持ちがいい今日この頃です。



今日は、この間小さなお子様連れのお客様からの
「小さな子がいるのだけれども、ショールームに連れて行っても大丈夫ですか?」
というお言葉をいただきましたのでそれに関して書いていきたいと思います。

お客様との打ち合わせは、大人の世界の話。

それに対してやはりお子様は退屈になってしまうこともあるだろうし、
ご夫婦的には、お子様のことも気になりながらもやはり打合せの内容に集中したいですよね。

実はモリタ装芸のショールームにはお子様が遊べるスペース
「キッズスペース」が完備されております!!

unnamed[3] (3)

unnamed[1] (18)

unnamed[2] (9)

打合せスペースからはしっかりと確認できる位置にあるので、安心しながら
打合せを進めることができます!


また、すこし成長して大きくなった、遊び盛りのお子様たちも楽しめるであろう
「卓球台」も完備しております!

unnamed[1] (17)

今、卓球台はお子様にとっての弊社の人気スポットの一つになっています(笑)

スタッフもお子様と一生懸命遊ばせていただきますので、ご安心ください。

ご家族で楽しんで帰っていただけるはずですので、ぜひ弊社ショールームに
お気軽にお越しください。