家で暮らすことを考えさせられた日曜日

こんにちは!!小倉です!
今日は久しぶりにぽかぽか暖かい日でしたね!
皆様良い休日になったのではないでしょうか!?

本日はデジモ?で建てて頂いたお施主様のお家を点検に
一日伺っておりました。

お引渡し後、どんな生活が始まるか。
期待と不安が入り交った中、日常が始まっていきます。
そして、半年はほんとにあっという間とのことです。
私たちもあっという間ですね!!とびっくりしますが
お施主様も引っ越しや家具の購入、生活に慣れるように
日々試行錯誤の繰り返しのようでほんとに
あっという間とのことです。

そして私は今日、切に感じたことがあります。
お家を建てて頂いた皆様は自分たち家族のお家を
本当に心から愛してくれているんだなと。
暮らしてみて初めて分かることや、窓から花火が見えたりと
思いがけない驚きがあったり。
そんなお話をずっと笑い合いながらいつまでも話して
いられる。
その瞬間は何にも変えがたいくらい幸せな時間です。

デジモ?のお家はそのご家族に似てくるんですよ!
お家をみるとご家族が違和感なく溶け込む。
そんな話を良くさせて致しますが、とことん話し合った上で
出来上がってるので当たり前なのですが実際そうなので
驚きます(笑)

私は、家に愛情を注いでいける家づくりをこれからも
していきたいなと帰り道ずっと考えてました。
むしろ、デジモ?の家づくりはこれが全てだと思います。
言葉では軽く聞こえてしまうかもしれませんが
実際暮らしをのぞいてみるとそれしか言葉がありません。
ですので、デジモ?ってどんな家をつくる会社!?って
言われるときに、これです!ってテイストは無いんです!!
お施主様と一緒に話していき、見学会に行ったり、雑誌をみたり、
材木屋に行ったり、時には一緒のご飯を食べたり、、、
時間を共有することで見えてくるひとつのかたち。
それを枝分かれで派生させてコーディネートしていく。
だからこそ、無理なくずっと自分たちらしい空間になっていくのでは
ないかと思います。
そんなお家をずっとずっと大切にして頂いて、ぜひまた遊びに行かせて
頂きたいなと思います!!

最後に点検で伺ったT様邸の様子をアップしたいと
思います!T様今日は本当に楽しかったです。
コーヒーとケーキごちそうさまでした!
とてもおいしかったです!!
K様、今日は久しぶりにお会いできてとても楽しかったです!
しーちゃんも大きくなっててびっくりしました!
広いデッキからの庭!やっぱりいいですね!!
ケーキ頂きましてありがとうございました!!

これからも宜しくお願い致します。
1

2

3

4

5

6