がブリチキン!!

こんにちは。



がブリチキンOPENから1週間。!!!! 
順調に滑り出したみたいです~。


以前駅前にあった情熱ホルモンの1階部分を全面改装。弊社も手伝いさせていただきました。



img02[1]


ここで皆さんにがブリチキンについてもっと知ってもらいたい、、、、、


がブリチキン。名古屋発祥のから揚げ店で、お店の売りが味付きから揚げとハイボール。


DSCN4669-2



t_0072[1]

これがハイボールの素となる果物漬け。これをウイスキーと炭酸で割ってぐびっと。
ガブリチキン 通常メニュー4
うーん。飲みたくなってきました。


41893734[1]

これがから揚げ
そのままでもおいしいですが、テーブルに一味、マヨネーズ、等々乗っていて付けてたべてもOK!!

がブリチキンキャラクターがぶ吉くんが迎えてくれます。


getImageThumbnail[1]
ちなみにこのがぶ吉君、ニワトリサラリーマン。

公式プロフィールがこちらです~。

特に大きな取り柄もなく、入社して19年経つが未だ係長止まり。
本鶏いわく、『出世よりも大事な物がある』といつも言っている。
性格は、温厚で周りの鶏から好かれるが、
上司いわく『性格はすごくいいやつなんだが、仕事をさせると・・・』と言われている。
しかし夜の飲み会になると、社長級の活躍をする。(酔うと鶏が変わるらしい・・・)
周りからはのあだ名は『飲み会の帝王』と言われている。
今後大きな夢もとくになく、ただただ家族を幸せにすることを望んでいる。
実は由緒正しい一族の出らしい。(あくまで噂だが)


今回のゆるきゃらグランプリにも出たとか。

Print




ラインにも、、、

LINEスタンプ第2弾登場!



みなさんぜひダウンロード→http://line.me/S/sticker/1167842





ちなみにこのがブリチキン。雑誌にも頻繁に出る今流行の繁盛店

2015.3月 月刊食堂②[1]


ぜひみなさん。行ってみてくださいね。

店舗担当 田村でした。




住所
〒950-0901 新潟市中央区弁天1-3-29 
電話
025-246-3767
営業時間
16:00〜25:00