北欧ROMO!!

こんにちは!!

早くお花見がしたい高橋です!


先日、西区のM様邸をお引渡ししました!!

32坪タイプのROMOちゃんです!


M様邸ははっきりした色や柄物のクロスを使い、

北欧テイストのかわいらしいお家になりました!

リビングに大胆にはったお花柄のクロスは

ご主人様のOKサインが出るか奥様とハラハラしたものです(笑)

奥様こだわりの食器棚は3枚の引き戸ですっきり隠せます。


お打合せ終わりに毎回「かえりたくない」と泣いてしまう弟君とも

お打合せが終わり、しばしのお別れ。寂しいです。


お姉ちゃんはこの春から小学生!

たくさんお友達をつくって、新しいお家で元気に遊んでほしいです。

(私も遊びに行かせて下さい)


とっても良いお天気の本日、

お引越しとのこと。

ご主人様はお仕事だそうで。

奥様、頑張ってください!!(笑)




先日モリタファミリーでスキーに行き、

人並みに滑れるようになって嬉しい高橋でした!!




おわり









_DSC5217








_DSC5209








IMG_0097








IMG_0200








_DSC5235








_DSC5192









_DSC5245








_DSC5258









_DSC5286








_DSC5188