春ドリンク!!


こんにちは!

最近何を着ればいいか分からない高橋です。


あたたかくなりましたね!

今日は天気も良く5月上旬くらいの気温で、

お花見日和だったのではないでしょうか。


新年度になり、いろんなものが新しく移ろっていく今日この頃。

ショールームのドリンクメニューも冬メニューから春メニューになりました!

春の期間限定メニューとして、

梅こぶ茶

ストロベリーティー

この2つが加わりました!


春らしいフレーバーを楽しみたいというA様のご意見と

「梅こぶ茶しか思いつかない」というW様のご意見を参考にさせて頂きました!


ショールームへお越しの際はぜひ飲んでみて下さい!





昨日帰り道の桜並木にぼんぼりが灯っていて、とてもきれいでした!

お花見に行きたい高橋でしたっ





おわり







1














2A




















3A
























今日はショールームにスナイパーが出没しました。