地鎮祭からのお引渡し

こんにちは!!

日焼けするとベトナム人みたいになるので7月も結局七分袖の高橋です!!


先日西区で地鎮祭とお引渡しをしてきました。

どちらもROMOちゃんで

同日に工事の始まりと終わりを体験して、なんだか感慨深かったです。


地鎮祭はあいにくの雨模様でしたが二人のお子様のプリティーすまいるが晴れやかでございました。

これから工事の始まるI様、できあがりを楽しみにしていて下さいね!!



_DSC9423



_DSC9446



_DSC9473



_DSC9505







同日夕方お引渡しさせて頂いた、N様邸。

27坪のコンパクトタイプのROMOちゃんでしたが、

できあがってびっくり、広い!

間取りの取り方でこんなにも広さの感じ方が変わるのだと思いました。

あとなにより外観のフォルムがとても美しかったです・・・っ

27坪、おすすめです。


先月新発田のI様邸でのサプライズ大失敗から学んだ高橋、

今回は難しいマネはせずにきちんと前ふりをしてからプレゼントいたしました。

初めて見学会でご案内したとき、ご主人が

「葛飾北斎の富嶽三十六景を飾りたい」

とおっしゃっていたので・・・



_DSC9394





描きました!!


喜んで頂けたようで何よりでした。

少しずつサプライズうまくなるように頑張りますっ!


N様、新しいお家でこの絵を見て私を思い出して下さい(^0^)

これからも末永くよろしくお願いします!!

_DSC9615



_DSC9628



_DSC9629



_DSC9526



_DSC9590



_DSC9647



_DSC9646



_DSC9655





すいかは無限に食べられる高橋でした!!


おわり