店舗も頑張っています。

こんにちは。


店舗担当~田村です。


モリタ装芸、もともと店舗内装の会社。店舗も作っていきますよ~



先日OPENしたお店のご紹介です。


まず、ハンノキカフェさん。

007_R

009_R


014_R
















この、カフェですが、ワンちゃん同伴でもOKなカフェですよ~

オーナーさんも飼っていて裏にドックランなんかもあります。

看板犬は名前をちゃーはんちゃん。ていいます。人懐っこいわんちゃんです。



胎内で、クワハウス胎内とか胎内観音にに行く途中。


冬は胎内スキー場に行く途中なんでスキー帰りに行ってみてください。

料理もとってもおいしいのでぜひ行ってみてください~

新潟県胎内市羽黒2157-1
TEL 0254-28-3210



次は、古町。蒲原グループさんのお店がリニューアルしました。



メニューを一新、気軽にちょっといいなあと思えるような食事が楽しめます。

焚き餃子や近海の旬魚盛り合わせ、更には馬刺し付きの飲み放題コースなどなど
ちょっおいしいものが食べたいときにぜひどうぞ


2面uenom+格子iのコピー_R


























酒と飯 生粋や NAMAIKIYA
新潟県新潟市中央区西堀前通九番町-1528 三笠ビル1F



さいごに燕三条イタリアンBITさんが銀座にお店を。。。。。
新潟から銀座に進出!!すごいですよねえ。



弊社はわずかながらデザイン、イメージのお手伝いをさせていただきました。
銀座に行った際はぜひ寄ってみてくださいね。


2015年開催の居酒屋甲子園で全国からあつまる飲食店1400店以上の中から、優勝もしているBITさん

ぜひ燕三条を発信「燕三条に行きたくなる店」を目指して。そんな想いの詰まった店です。

ぜひ新潟県民として銀座のBITさん応援しましょう。


14494804_1753157864943061_7742080720887484587_n_R

14572243_1753286151596899_6186537154525436783_n_R

14566448_1753288648263316_3697502368163676353_o_R

original_R