巨大な鳥居

山が徐々に白くなってきましたね。
  割と冬が好きな、監理課の泉です。

年末に向け多忙のあまり、体調は崩されていませんか?
最近流行ってた風邪は、なかなか完治せず長引きましたね・・・。

さて、弥彦で建築中のK様邸から巨大な鳥居が見えます。
現場で打ち合わせ等終えた後、裏道に抜けるため鳥居の下を潜って会社に戻るのですが、

毎回、スゲー高さだな!デッカイ基礎だな! 何t位あるかな?? って考えて通ってます。
もし、てっぺん立たせられたらゾッとしますね!!

11

実は、高いところがあまり得意ではないので、こんな事考えてるんですね・・・。
足場屋さんいつもありがとう!助かります!!     怖がりの泉でした。