地鎮祭まつり!!

こんにちは!!

先週ウイルス性の流行り病(インフルエンザです)にかかり

死亡しておりましたチカコの方の高橋です!!

本当に突然発症するので皆様お気を付け下さい・・・



さて今日2月19日は大安と日取りが良かったので

地鎮祭がございました!!


西区のM様邸。

雪、風が吹きすさびとても寒い中の地鎮祭でしたが

お子様のHちゃん、Sちゃん頑張ってくれました!えらい!

ご主人様は鼻水がたれておりました・・・

どうか風邪をひかないように気を付けてください~っ


今日はお疲れさまでした!ありがとうございました!



また、中央区ではA様邸の地鎮祭もございました!

同じお時間でしたので私は参加できませんでしたが

西区からA様邸にも高橋の熱い念を送っておきました!!

きっと届いていると信じております!




これから工事が始まり、数か月でお引渡し・・・

早く住んでいただきたい思いと

寂しい思いで複雑な気持ちになりますが

工事中、監理さん・職人さんと力を合わせて頑張っていきますので

よろしくお願い致します!!(^o^)





インフルエンザで減量に成功したものの

回復し今週でばっちり肥えてしまったチカコの方の高橋でした!!



おわり☆



CIMG9335



CIMG9317



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA