DIY



春になりました。


先日DIYの教祖化している
E様邸にお招きされて行ってきました。

教祖の進化したお家をまた観たいと
M様も共に。


もはや家のインテリアのほぼ全てを
DIYしており、、
当初からあった「ジブリ的な」イメージに
限りなく近づいておりました。
耳をすませばの地球屋みたいです。
バロン置いてください。

はっきり言って写真では分からないレベルなので
ジブリが気になる方と、DIYが気になる方が居れば
行ってみてください。アポなしもいいかもしれません。



冷蔵庫を黒板ペイントで塗ってしまうという
かなりハイレベルかつ勇気がある行為を行っており
驚きを隠せませんでした。が、とても素敵でした。



今年の庭は何を育てよう、と考えている姿が
さらに素敵でした。


お家づくり愉しさが伝わってきて
嬉しくもあり、羨ましくもあり、、な
春の午前でございました。


次はM様邸のプロデュースお願いします。
エアコンカバーも造ってください。




写真部 いしかわ


001


002


003


004


005


006


007


008


009


010


011


012


013


014