工事中も完成後も楽しいです。

こんにちは!!


服装を大人っぽくしようと努力してみるも

結局何を着ればいいか分からなくなってます高橋です!ちかこです。



最近お天気が続いていますね!!

あたたかくなってきたのでお外に出かけやすくもなりましたし、

何より工事がスムーズに進むので嬉しい限りでございます。



そんな良いお天気の中、先日A様邸の上棟がありました!!

柱や梁などの部材でで一気にお家の形ができ上り、

A様も「大きくなった~」と驚かれているご様子でした。


実際に現場の中もご覧になり、

柱にお家や職人さんへのメッセージを書いて頂きました。

ご主人様、奥様それぞれのお家に対する思いが見え、

まだ小さいお嬢様もペンをしっかり握りしめてメッセージを書いてくれました。


工事が進むと壁紙などの仕上げで隠れてしまいますが、

これから先ずっと残っていく大切なメッセージです。

この思い、願いや、一緒にメッセージを書いた思い出が

壁の中でも、A様ご一家の中でも生き続けてくれたら嬉しいです。


まだまだ工事は続きますが、今後もよろしくお願い致します!!





また、去年お引渡ししましたI様邸に追加工事をしに

お邪魔して参りました!!


残念ながらご主人様はお仕事でお会いできませんでしたが、

奥様、お子様たちの元気な姿が見られて嬉しかったです!


収納の棚板などを足させて頂いたのですが、

そのときに奥様が「私のこの100点満点の収納術を見て」と

引出しの中や階段下収納の中を見せてくれました。


100円ショップのビンやケースなどをうまく配置し

使いやすくかつ取り出しやすく、そしてデッドスペースを作らない・・・

お見事でした。素晴らしいです。

なにより熱弁されている奥様がかわいかったです。素晴らしいです。


また遊びに行かせて下さい(^o^)





A様も、工事中、打合せ中のお客様も、

皆様I様や他のお客様のように元気に楽しく暮らして頂けたら嬉しいです。

そうなるよう私達も頑張ります!




最近の自分のブログを振り返ったら

毎回太ったことばかり書いていて成長のなさに落胆したので

本気で運動します高橋ちかこでした!!








OLYMPUS DIGITAL CAMERA







OLYMPUS DIGITAL CAMERA







OLYMPUS DIGITAL CAMERA







OLYMPUS DIGITAL CAMERA







OLYMPUS DIGITAL CAMERA







OLYMPUS DIGITAL CAMERA







OLYMPUS DIGITAL CAMERA







OLYMPUS DIGITAL CAMERA







OLYMPUS DIGITAL CAMERA







OLYMPUS DIGITAL CAMERA