小さな家の大きな工夫

こんにちは、阿南です。
本日まで見学会を開催いたしましたが、たくさんの方々にご来場頂きまして
誠にありがとうございました。

新潟市江南区楚川では小さな土地に対して、豊かな暮らしができるように
如何に計画していくかということからスタートしました。
周辺の環境を考えながら、視線の抜け方、明かりの取り方、動線、窓の大きさ・種類、等々
たくさん話し合いながら進み、完成まで至りました。
大きさは小さいですが、豊かな大きな暮らしができるはずです。

小さな家だからこそできる空間の広がりや、質を高めてできる落着きも醍醐味のひとつです。
どんな土地でも考え方次第で、暮らしが豊かになるお家はできるはずです。
今回お家をお借りしましたW様の新しい生活が楽しみです。
ありがとうございました。


1


2


3


4


5


6


7


9


10