新潟 リノベーション

こんにちは!小倉です。
リノベーション部門classicaL(クラシカル)では6月10日(土)14時~
ROMO西区小新大通モデルにて優良リノベーションセミナーを開催致します。
「リノベーション」ではなく「優良リノベーション」です。
リフォームの二歩先行く優良リノベーションをお考えの方
もしくは気になる方はぜひお越しください。
セミナーは予約制となります。定員がございますのでお早めにご予約下さい。
ご予約はお手数ですがフリーダイヤル、またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
ご予約の際に詳細をお伝え致します。

111

222

優良リノベーションセミナーではリノベーションの考え方や方法について
お話し致します。
また、リノベーションについてのお悩みにもお答え致します!
例えばこんなお悩みございませんか?
・古くなった実家の改装を考えてるが経年の劣化と耐震性が不安で手が出せない。
・中古住宅を購入してきれいに改装したいが、良い中古住宅の基準が分からない。
・新築か中古住宅+リノベか迷っている。
・マンションリノベーションに興味があるが、物件の選び方と改装をどの程度したらいいか分からない。
・単純に優良リノベーションって何!?普通のリノベーションじゃダメなの!?
などなど、、きっとお役にたてると思います!

ところで、先日もうすぐ見学会T様邸のダイニングテーブルになる天板の出会いを求め
材木屋さんにいってきました。T様、弊社石川(勝)と共にテンションが上がっていい木の出会いも
ありました。先日の石川(勝)のブログでもありました、

ハーヴェストは旧軽井沢も良いですが那須も素敵です!
T様とは一番初めマンションリノベの見学で弊社に興味を持って頂いたお施主様です。
あの、マンションリノベの独特な「雰囲気」+新築の「解放感」+ホテルの様な気品のある「ムード」を纏った、
お家の見学会がいよいよ6月に迫ってきています!玄関に入った瞬間、感嘆の声があがるはず!
楽しみです!!
11

22