晴天の上棟

こんにちは!サクラダです。

毎日暑い日が続いていますね、、、

日焼け止めをカラダに塗るのが苦手なため、

日に日に焼けていきます。

良くないのは分かっているのですが、夏はやっぱり健康的にいきたいです!

そんな、最高のお天気の中、

先日、O様邸の上棟を致しました!

私も、毎回感じるのですが、お打ち合わせでは図面上でお話を進めていきますが、

お家が完成したときのイメージって、なかなか想像がつきにくいものです。

ですが、上棟をしてお家の形が見えてくると、

もう、ワクワクが止まりません!

なかなか経験することのできない、お家づくりです。

ぜひ、工事中の現場にも足を運んでみてください!

完成するまでも思い出に残しましょう!







































最後に、見学会のお知らせです!

7/15(土)~7/17(月祝)は新発田市東新町(東新ファミリータウン内)にて

住宅祭を開催いたします!

GW期間中にも、住宅祭は開催しておりましたが、今回は第二弾です!

3棟並んだ、大迫力のROMOも少し外観が変わり、また一段と良くなりましたよ!

一度ご覧になった方も、そうでない方も、この3連休はぜひ新発田へお越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!