いよいよ東区物見山住宅祭『本番』ですっ!

こんばんは!最近夏バテか食欲不振の歌野です。。。
雨で涼しくなったり、また暑くなったりで胃がやられましたかねー。
とは言っても明日から8月下旬まで住宅祭が始まりますので、気合い入れてがんばります!

先週はプレオープンに伴い、沢山のご来場頂きましてありがとうございました!
ちょっと工事が残っていましたが明日からのグランドオープンに間に合いました!
協力してくれた設計、監理の皆さんありがとうございました!
仙台からのヘルプで来てくれたわかこさんもありがとうございました!
そして何よりも今回お家を長期間お貸し頂いたT様、T様のご協力がなければこの日を迎えられませんでした。
モリタ装芸を選んで頂き、素敵なお家を建てて頂き、本当にありがとうございます。大切にお借りします!
皆様の努力、ご期待をムダにしないよう、明日から沢山のお客様を夏よりも熱くお迎えしていきたいと思います!

今回のモデルハウスは某雑貨屋と某カフェを融合させたようなコンセプトで創らせて頂きました。
当社らしいお家になったと思います!他社様も2社いらっしゃいまして、それぞれ良いところがあります。
実寸大のモデルハウスが3社並んで見れる機会はなかなかないと思いますので、是非見比べてみてください!
そして自分たちに合う建築会社を見つけてくださいね!私たちがその建築会社になれたら大変光栄に思います!
沢山のご来場、お待ちしております!
歌野でした。