晴天。お引渡し。



梅雨が終わりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日お引渡しを行いました。

毎度の事ですが感慨深いものがありました。
当初はROMO32坪をベースとして
悩みに悩んだ時期がありました。

32坪の世界はとても広く
限りなく可能性があります。


結果35坪タイプに答えを見出し
今日に至った事を思い出します。


材料選びも一つ一つ考えながら
色々と相談しました。

外から内。
光や灯。


たくさんのイメージをもって
1つの答えを出していくのは
やっぱり楽しい。


その結果をこうして一緒に
共有できる事が嬉しくもあり
寂しくもあり。


お家はお施主様に似るものです。
お似合いのお家で何よりでした。


こらからもっともっと良くなります。
自分達で考えて創ったお家を
愛してやってください。




写真部 いしかわ