子供のための家づくり

皆様こんばんは!歌野です。
最近夜は肌寒いくらい涼しくなりましたね。
秋の夜長を満喫している毎日です。

さて私事ではございますが、今年の8月27日で我が子が一歳になりました。
最初はがりがりで、今でもやせ型ではありますがちょっと肉付きも良くなって安心しています。
猛スピードでハイハイしたり、とにかく暴れまわり、元気一杯な怪獣です。

私は我が子が3か月くらいで自宅を新築しました。
私は住宅営業の経験が長い方です。
その中でお客様が新築を考えるきっかけは、賃貸に住んでいて家賃がムダとか、
友人が家を建てたというのもありましたが、ほとんどのご夫婦は子供がきっかけで新築を考えていらっしゃいました。
これは私も同じでした。
実家が古くなりいろいろと不具合が出てきていたので、出産を機会に新築を決意。
知識が豊富だからこそいろいろ悩み、仕事と平行してやっていたのでつらい時期もありました。

でも今、新しい家で子供が元気よく遊んでいる姿を見ると新築してよかったなと感じます。
一日でも早く新しい家で住んだ方が幸せなんだと思います。
私は神経質なところもあるので今賃貸住宅で住んでいたら、お隣や上や下の方に気をつかって仕方ないと思います。
子供が泣いたりわめいたり暴れたりする度、ぞっとします。
でも戸建なら全く気になりません。
高気密なので外に声や音がもれにくいですし、お隣と壁一枚ではなくちゃんと離れているので安心です。
新潟なら土地も安いですし、是非戸建をオススメします。

人それぞれ長さはありますが、人生の時間は『有限』です。
『有限』だからこそ、一日でも早く自分の好きな家に住んで、大好きな家族と過ごす。
人生の中でこんな幸せな時間は他にないと思います。

マイホームを建てるのが怖くてずっと先延ばししている方。
怖くはありません。ご不安を解消するために、私たちプロがいます。

何らかのご理由で、夢のマイホームを持てない方もいらっしゃると思います。
お任せください。解決できない問題などありません。

明日何が起きるか誰にもわかりません。

正直家を建てるというのは、お客様がお気に召した会社ならどこの会社でもいいと思っています。
私がお伝えしたいことはただ一つ。

『一日でも早く、一人でも多くの方にマイホームに住んで頂く』

これが私たち住宅営業の使命です。

歌野でした。