ミニマム。


こんにちは!

住宅営業部 サクラダです。

昨日のお休みで、宮城蔵王の“御釜”というところに行ってきました。

ひたすらに山を登って(車で)行くと辿り着けるのですが、

頂上はなんと0℃しかなく、極寒でした。

頂上から見える景色は素晴らしく、御釜、すごかったです。

樹氷も有名なところらしいので、また冬にも訪れたいなと思いました!

皆様もぜひ!!!



今日は、中央区にて建築中のW様邸の現場に設計のアベ君と行ってきました!

いよいよ完成も間近で、かなりテンション上がりました!

わずか20坪のお家ですが、随所に工夫とこだわりがたくさん詰まった素敵なお家で、

とてもとても良いです。

ミニマムなのに、全くミニマムを感じさせない。

さらに言うと、2Fリビングから見える土手が何とも最高です。


完成までもう少しです!

完成を楽しみに、今しばらくお待ちくださいませ!^^







サクラダ。