平屋リノベーション工事中

こんにちは!リノベーション部門クラシカルの小倉です!
現在、マンションリノベ・戸建リノベあわせて10件近くの
現場が動いております。
クラシカルのリノベーションに共感頂き、思いのたくさん詰まった
空間が各地で建築中です。
さらに、12月にはいよいよマンションリノベのモデルルームが
グランドオープンを迎えます。とてもとても楽しみです!
テーマは「Classic is immortal」です。
クラシックは不滅と名付けたこの空間。西大畑の歴史情緒に
溶け込むと同時に要所要所お茶目さもあり、「悪戯な紳士」が住む部屋と言う
不思議なストーリーを構成し、趣と外しが融合した空間のマンションフルリノベです。
とにかく、リノベはストーリーが大切!どう景色を見るか、どう夜を過ごすか、
どう大切な人とおしゃべりするか。
イメージをして空間をつくりあげる、妄想力!ぜひ見に来てみて下さい!

さて、本題!
中央区平屋フルリノベーションの現場が着々と進んでいます。
平屋良いですよね。安心します。構造の現地調査をする時も
バランスの良い躯体でそれも安心要素です。
重心が低く、かたちも安定してるので構造的にも安心です。

現在、もともと閉ざされていた平屋の小屋裏にロフトを製作中です。夢がありますね!
隠れ家の様で落ち着きます。

このお家は完成見学会を予定しております!日程が決まり次第ご報告しますので
しばしお待ちを!こちらも優良リノベーションです!お楽しみに!