今週末は2会場同時見学会!



昨日、今日と江南区亀田の自由設計 デジモ?の見学会にお越し頂きありがとうございます。

今回は新潟情報さんにも掲載していたため、いつもより多くのお客様にご来場いただきました。

いつも本当にありがとうございます。

今回都合が悪くて行けなかった方もいらっしゃるかと思います。

ご安心ください、今週末も見れます!

そして、もう一会場!!




なかなか見ることのできない、実際に住んでいるお家を見ることができます。

こちらも自由設計 デジモ?のお家。

タイトルの”0LDK”とは・・・?

お施主様より、心も体もポカポカになるお家なので、是非いらしてくださいとのことです♪

そんな2会場同時見学会、今週末もお楽しみに!



我が家ももうすぐ住み始めて1ヶ月経とうとしております。

前回私のブログにUPさせていただきました造作食器棚も、だいぶごちゃ…生活感がでてきました。




こだわりの一つとしてカモメ食堂のようなキッチンにしたいとお願いしましたが、
実はもう一つ、調味料用のニッチも欲しいとお願いをしておりました。

備え付けのキッチンにきちんと入れるところはあるものの、使う頻度の高い調味料をすぐに手に取れるニッチ。

感想は・・・・




非常に便利!

コンロとシンクの間にあるため、油や水はねは全く気にはなりません。

調味料ニッチ、おすすめです♪

お家作りの施工例も随時更新されておりますので、お家作りの参考に見てみてくださいね。

初めての方には資料もお送りしておりますので、お気軽にホームページよりお問い合わせくださいませ(^^)

以上、初雪に興奮気味のすやまでした!