モリタ装芸住宅祭一週間切りましたー!!先週末見学会も盛況!

こんにちは!リノベーション課クラシカルの小倉です!
各方面で話題になっていると耳に入ってきますが
モリタ装芸住宅祭が開催までいよいよ一週間を切りました!

皆様もうムービーはご覧頂けましたでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=SD-gFcXoeh8

各ブランド4チームに分かれ、各チーム準備が慌ただしくなってきております。
詳細も明らかになり、それぞれコンセプトが違う空間となっております。
4邸すべて御覧になるのはもちろん、気になるお家に遊びに行ってみるのも
良いと思います!普通の住宅祭とは違うかもしれません。
ただスタッフみんなの気持ちの中に「祭」があります。
皆様のお越しを笑顔でお待ちしております!

話は変わって、先週末マンションリノベーションの見学会を
開催致しました。
ご予約も多数頂きありがたい限りです。
マンションリノベの現場をご覧頂く機会はあまり多くないと
思いますがお越しいただいた皆様が感動していたことに感動しました。

本当にゆっくりとした時間の流れる良い空間で、
帰りたくなくなってきます。
写真でその気持ちを伝えるのは難しいですが
どうか少しでもお伝えできればと思います。

それでは!