新築リノベーション

こんにちは!リノベーション部門クラシカルの小倉です!

先日、住宅祭でも話題になっていた14坪の小さな平屋の

お引渡しをして参りました。

お引渡しの様子がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築なのにリノベーション。矛盾しますか?

いや、そうじゃないんです。

考え方がリノベーションされました。

T様は最初マンションを購入しリノベーションを考えておられました。

その後、様々な選択肢の中から小さな平屋をご決断されました。

立地、資金、ライフスタイル、今後の未来、、、

様々な視点をお話し合い、ご提案をさせて頂きました。

そのプロセスがリノベーションそのものでした。

お家づくりは大きな決断です。

その選択肢は多いほど迷いますが、すべて比較できれば

道が見えてきます。

お引渡しは嬉しくもあり、出会いから一年色々お話ししてきた

日々を思い返して何だか切ない気持ちもあります。

また落ち着いたら遊びに行かせてもらおうと思います!!

本当に心からおめでとうございます。

今後ともよろしくお願い致します!

 

そして、明日は二葉町の平屋リノベーション見学会が開催されます!

近頃、平屋需要が増えてきています!

なかなか無い機会なので面白いものがみれると思いますよ!

皆様のお越しをお待ちしております!

最後に二葉町平屋リノベーションの準備中写真をどうぞ!