配線確認会!


こんにちは!サクラダです。

もうすぐクリスマスですね!

なかなかクリスマスの実感が湧かず過ごしております。

そして2017年もあと8日、、、

年末感も皆無です。

思い残すことがなく、今年を締めくくりたいです。

とりあえず、クリスマスが待ち遠しいです。


さて、本日はH様邸の配線確認会を現場で行いました。

生憎のお天気の中でしたが、ありがとうございました!

お家の形、間取りがだいたいわかってくる時期が、

一番テンションが上がりますよね!

私も一緒です!!

また年明けから、どんどん工事が進んでいきますので、

現場にぜひ遊びにいらしてくださいね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


それと、明日・明後日は、

中央区鳥屋野の陽街にてデジモの完成見学会を開催致します!

ホームページのTOPに詳細を掲載しております。

お忙しい時期ではありますが、

皆様のご来場を心よりお待ちしております!











サクラダ。