最後と最初の見学会

こんにちは。
今年もお施主様のご厚意により、たくさんの現場で見学会を開催することができ
たくさんの方々にご来場して頂き、誠にありがとうございました。

 

また、慌ただしい時期にも関わらず、先日の完成現場見学会にも
たくさんの方々にご来場して頂きました。
今年最後の見学会となりましたが、お施主様のご厚意により
来年の最初の見学会も開催致します。

 

 

住むということは、そこで食べて寝て、遊んで泣いて、育て料理して・・・
たくさんの中から学んでいくことが多いと思います。
今回は、土間テラスで燻製をしたり、菜園から野菜を摘んで水で洗いそのまま調理、
大きな作業台でうどんをこねたり、魚をさばいたり。
そんなご家族の暮らしの風景をを思いながらつくったお家です。

 

打合せの過程で色々と一緒に悩んで、アイディアを出し合い、ようやく完成いたしました。
来年の1月にも見学会がございます。
ぜひ、ご覧いただき楽しんで下さい。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

 

設計部 阿南