新潟 リノベーション

こんにちは!リノベーション課クラシカルの小倉です。

クリスマスも終わりもう年末ですね!

クラシカルも今月はお引渡しが多数ありました。

新しい暮らしが始まっていきます。

 

先日、中央区のマンションリノベーションの

お引渡しをして参りました。

ごちゃごちゃしていない質感と色味を活かした

内装が特徴的な大人な空間になりました。

和とも洋とも言えないこの感じは落ち着きますね!

窓辺の景色を空間とどうつなげるか。

ソファに座ってどう見えるかだったり

植物をどう育てようかだったり。

自然に素材と間取りが構築されていきます。

無理がないっていいですよね。

すごく好きな空間です。ぼーっと窓辺を眺めて

あったかいお茶を飲んでいたい。

時の流れがゆっくりと感じる空間をいつもイメージしています。

これが「リフォーム」ではないクラシカルの「リノベーション」です。

人生すらも変えてしまうリノベーション、ご興味ございましたら

いつでもご相談ください。

本年もありがとうございました!