新発田市。配線確認。

現在新発田市で40坪ROMOを建築中です。

広い土間スペースと25帖の広いLDK
壮大な食器棚に壮大なTVボード。そして壮大な羽目板。

40坪だからこそ実現できたお家かなと思います。

そんなY様邸の配線確認を本日行ってきました。

配線を一か所づつ確認し、窓の大きさ、カウンターの高さなどの最終確認を行いました。

一つ一つ確認しながら実際の仕上がりを想像して
テンションが上がっているY様を見てこちらもテンションあがってしまいました!

打ち合わせの時からY様と私でやりたいことが膨れ上がり
壮大な建物を計画しましたが、それがいよいよ形になろうとしています。

恒例となっている柱へメッセージの記入。
いたるところへ書きまくる子供に翻弄されつつ
楽しみにしていましたとおっしゃっていた
ご夫婦にもしっかりメッセージを書いて頂きました。

これから工事が本格化していきます。
完成までしばらく時間がありますが楽しみに待っていてください!

早くできないかなぁ。

設計部 阿部龍之介