この時期

目薬とマスク選びには余念のないリーベンスです

花粉症歴ウン十年の私は

いわゆる「お花見」をしたことがありません・・・

この時期、屋外で飲食するのはほぼ不可能なのです・・・

桜を見ながら日本酒を一献・・・憧れます(>_<)

 

今日は週末の完成見学会を控えた

新発田市新富町のROMOへ

設計部総出で準備に行ってきました

 

現場は最終工程の真っ最中です

お披露目まであと2日、

最後まで入念に準備を進めていきます

(楽しくもあわただしく作業してきたので

現場の写真がなくてすみません・・・)

 

新発田のみなさま、

週末はぜひROMOを見にお出かけください(^^)/

広くて明るい玄関土間が

とても気持ちのよい空間に仕上がっています

 

今日の一枚は

駐車場の片隅に

ひょっこり顔を出していたつくしたち・・・

春ですねー