リフォーム・リノベーションをお考えの方へ!

こんにちは!リノベーション部門クラシカルの小倉です!

今日は天気が良く暖かくていい日でしたね!

 

マンションに戸建て等々、リノベーション工事が各地で

進んでおります!

さて、そんな密かに注目されつつある新潟でのリノベーションですが

日々多くの方から多くの疑問を寄せられております。

・リノベーションてリフォームと何が違うの?

・古い建物を直して住むことに本当にメリットはあるの?得なの?

・どこまで直すべきなの?

・リノベーションは気になるけど何から始めたらいいの?

疑問は尽きないですね!

そんなあなたに朗報です。

この度、私小倉が講師となりまして、リノベーション講座を開催致します!

 

講座といっても

「実例のビフォーアフターに学ぶリノベーション講座」

と非常にとっつきやすい内容となっております。

古かったお家とその家族がどんな悩みを持ちどんな経路をたどり、

素敵なリノベーションを完成させたか!

気になりませんか!?

私たちが大切にする手の届く良質なリノベーション、新しくしないリノベーションの

ヒントもたくさんある講座です。

 

実家を改装しようと悩んでいる息子さん家族の方々、

中古住宅を購入してリノベーションを考えている方々、

趣は残したいが真新しくしたくない風合いのある改装をしたい方々、

クラシカルのリノベーションが気になる方々、

 

ぜひご予約お待ちしております!

 

講座 実例のビフォーアフターに学ぶリノベーション講座

日時 4月22日(日)10時~12時

場所 モリタ装芸本社ショールーム