アイアンと時間の経過を楽しむ表札

こんにちは!

日も長くなり、やっと1日を通して

あたたかい気候になってきましたね

 

先日取り付けさせていただきました

アイアンの表札をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

シラハラ様は、アイアンの錆びていく様子を楽しみたいと

仰っていて、あえて文字部分に錆び止め塗装はいたしませんでした

( ※ 今は見た目は黒いですが、雨や風で日を追うごとに変化していきます )

 

シラハラ様、そろそろちょっとずつ変化し始めましたか^^??

 

 

 

 

 

お家の中にもアイアンの家具があり 表札からお家の中のテイストが

ちょっと分かるような そんな仕上がりになりました

 

お家も日々過ごしていくうちに 使いやすくなっていったり

使い込まれて味が出てきたり、表札もその中で

時間が経つにつれて変化を楽しんで頂けるものになると

嬉しいなぁと思います

 

 

 

 

 

 

形ある物は どうしても劣化は避けられないです

家も表札も 完成当初の状態をこの先何十年も保つことはできませんが

一緒に生活し、共に成長し、寄り添っていく存在として

捉えてみると 印象が少し変わってくるかもしれません

 

そして今回こちらの表札の制作は

以前からお付き合いがあります、

SWELD DESIGN の 杉崎 様 にお願いしました!

https://swelddesign.handcrafted.jp/

今回も素敵な仕上がりでした!ありがとうございました!

 

アイアン家具や、アイアン小物、サインなど

幅広く制作してくださいます!

 

沼垂テラスの一角にお店をお持ちで

木曜~日曜に いらっしゃるそうです!

ぜひそちらへも 足を運んでみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

今回ご依頼頂きました シラハラ様、このような形で作らせて頂き

ありがとうございました!

お家も表札も これからの経過をどうぞお楽しみ下さい^^

 

上野でした