マンションリノベーション/お引渡し

こんにちは!モリタ装芸のおもがいです。

 

最近、暑い日が続き中には半袖の方も見受けられます。

夏が来ますね!

GWは少し天気も崩れる日があるようなので、体調管理にはお気を付けください。

 

一昨日マンションのリノベーション工事が完了し、お引き渡しをしてまいりました。

約3週間の工期で急ピッチに工事が進みました。

施主様、同マンションの住人の方、職人さん、手伝ってくれたスタッフ、たくさんの方のご協力もあり、施主様の思いの詰まった素敵なお部屋になりました。

 

施主様との出会いは一本のお電話から始まりました。

初めてお会いするとき、エレベーターの中で緊張したのを覚えております。

そこから、お打ち合わせを重ねていき何十枚もあるクロスのサンプルを見ながら

一緒に悩んだり、ソファーの張地で1時間以上盛り上がったりと、とても楽しく濃い時間を過ごさせて頂きました。

工事が始まってからは、毎日のように現場に来てくださってお家の変化を

感じて頂き、その喜びをわざわざお電話してくださり、とても嬉しかったです。

そんな、明るく楽しい現場が完了した時は、安心感もありましたが少し寂しい気持ちにもなりました。

これから、何かあればまたご連絡ください!いつでも参ります!

 

最後に、施主様の思いの詰まった素敵なお家をご覧ください!!