浮いたはき出し窓!?

GWいかがお過ごしですか?

本日はあいにくの雨。
週末やっと晴れ間が見えるみたいですね。


そんなパッとしない天気にも負けず新発田市で見学会を行っております。


見学会に先立ち先日お披露目会を行いました。
中に入るなりご夫婦ともにかなり驚かれていて
こちらとしてはしてやったりという感じ。

上のお子様はずっと走り回り、こいのぼりを振り回して喜んで!?いました。
下のお子様は抱っこされながらずっと笑顔!

子供達にも喜んでもらってなによりです!

ご主人様からは想像以上でしたという言葉を頂き
奥様からは自分の家じゃないみたいと言う言葉を頂きました。

この瞬間がこの仕事をやっていて最高にうれしい瞬間です。

やりたいことをたくさん詰め込んだ40坪ROMO

ホームコンセプトは
#浮いたはきだし窓
#アメリカな家
#穴あき工具部屋
#OSB
#ギザギザウォール
#電車の見える家
#鉄骨じゃないオープン階段
#開けたら杉
#開かない収納

気になるワードがたくさんありますが
この答えを探しにぜひご来場ください!

設計部 阿部龍之介