最近のこと


こんにちは!さくらだです。

昨日今日と、阿賀野市にてデジモの

オープンハウスを開催させて頂きました。

お貸し頂いた、I様、

本当にありがとうございました。

それから、多くの方々にお越し頂き、

私たちも嬉しい限りです。

お越し頂きました皆様、

誠にありがとうございました。

これを機に、デジモいいな~と感じて頂けましたら幸いです。



5月に入り、工事のはじまりとおわりがたくさんあり、

嬉しい気持ちと寂しい気持ちが、

日々交錯しています。

これからまた、

素敵なお家づくりがはじまること、

新しい生活がはじまること、

わたしも一緒に楽しんでいけたらな、と思っています。

お家づくりをご検討されている方も、

デジモのお家を感じて、

そんな生活に憧れて頂けるようなきっかけを

これからもご提案していきます。













さくらだ