リノベーションマンションハイツ日本海511最終見学会開催します!!

こんにちは、モリタ装芸リノベーション課classicaLの澤海です。

 

本日は、気温もかなり上がり汗ばむ一日でしたね。

これから、運動会や田植えなど外にいる時間が増える方もいらっしゃると思います。

しっかり水分補給をして、熱中症対策していきましょう!

 

今月の26日(土)27日(日)の10:00~17:00

リノベーションルームハイツ日本海511の見学会を行います!

なんとこれが最終見学会です!!

何度か見学会をさせて頂きもうご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、まだご覧になられてない方!これがラストチャンスです!!

リフォーム・リノベーションをご検討中の方には、ご覧いただいて間違いなく損の無い物件です!

 

そもそもどんな物件なの?と、気になる方が多くいらっしゃると思います。

そんな方の為に少しだけご紹介させて頂こうと思います。

こちらは、造作のソファーです。

幅が約2.4mあり奥行もたっぷりあるので、背の高い男性でも足を延ばして横になる事ができます。

ソファーの上の天井だけ他の天井に比べてかなり低くなっております。

ちゃんと意味があるんです。実際に見に来て頂く事でその意味を体感して頂けます!

次の写真はダイニングテーブルです。

こちらもソファーと同様に造作です。

造作家具の魅力は、オリジナルの物を作れることだと思います。

既製品ではサイズが限られてるものが多いと思います。

造作ではその空間にぴったりのサイズの物をお造りすることができます。

でも中には「この家具をどうしても置きたい!!」「この家具の雰囲気に合わせた空間にしたい!」という方もいらっしゃると思います。

リノベーション課classicaLは、そんなお悩みにもお応えすることができます。

空間が主役じゃなく好きなものが主役になる、そんな暮らしも素敵だと思います。

 

まだまだ、ご紹介したい部分がたくさんございますがあとはご自身の目で確かめに来てください!!写真ではお伝えできない、魅力を感じて頂く事ができるはずです。

意味のないものが無い空間をぜひこの機会に体感しにいらしてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

土日はお仕事で来られない方は、平日でもご予約いただければ見学可能です。

ご予約お待ちしております。

 

■ご予約方法:【フリーダイヤル】0120-918-077

■日時:5/26(土).27(日) 10:00~17:00

■会場:新潟市中央区西大畑町620番43ハイツ日本海511