気付けば...

5月も中旬過ぎて来週から下旬です。平成も残り1年を切りました。

来年の今頃は新しい年号が始まっています。

天候も落ち着いてきています。 体調がすぐれない方はいらっしゃいますか?

新築現場も順調に進んでいます。 店舗現場も順調に進んでいます。

今日店舗現場の引き渡しがありました。

オープンは来週末なのでまだ時間は有りますが開店前の雰囲気はいつも

ドキドキします。 開店前にスタッフの練習とか開店準備の備品が届いたり

追加工事が有れば段取り手配(当然納期も確認も有り)掛けたり大騒ぎしています。

住宅新築工事と比べれば工期も短期勝負!!(長くて1ヶ月ほど)

手戻り厳禁!! 遅延の影響で最終工程にしわ寄せが!!

...けど最後は何故か?

収まっています。(魔法ではないですよ!!)

関係業者さんの強者が現場を収めてくれます。(感謝!感謝!)

 【改装工事前です】

(しまった!工事後の写真まだ取ってない! 明日撮影しに行こう!www)

お客様相談課 佐山