びより

こんにちは。

峰村醸造所の味噌漬けを買いました。

食べるのが楽しみです高橋です。

 

今日はとても良いお天気でしたね。

設計部リーベンスは無事息子さんの運動会に行けた模様です。(延期にならなくて良かったです)

 

梅雨が近づいているのでしょうか。天候が崩れやすいこの頃ですが

今日のような晴天はお外に出掛けたくなりますね。

 

そんな良い日和だった今日、

お引渡し、地鎮祭、配線確認に行ってまいりました。

新しい生活の始まり、工事の始まり、そして初めての建築現場・・・。

様々な“はじまり”にぴったりの日和でした。

 

D様、M様、Y様

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

運動会は障害物競走が得意でした高橋でした。

高橋 知佳子